華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

早起きはプライスレスな得

最近ちょいちょい外回りが増えているオイラ。先週から今週にかけては、何とあのエリアJCを外回ってきましたよ~♪・・・って、んっ、エリアJCってのは何かって??? そういや最近、コードネームを使うことがほとんどないですもんね。なんせJDさんの▽に首ったけだからwww。コードネームってのはね、オイラがいいなぁと思ったお店や、うひょひょと思ったガッコにつける名前や記号みたいなもの。JCってのは、ミニスカグッシッシなあのガッコのコードネームなんですよ・・・といっても、分からんでしょうけどね。ま、前置きはそのくらいにして、早速ウォッチングレポの方に行きましょう。

 

エリアJCを外回るのは半年ぶりくらいじゃないかな。前回は確か、花束を持ったJCさんを見かけたんですよ。スカートは鬼短で、紺ハイソはエッチ丈。もうえっちえちでしたね~♪ とまぁ、そんな半年前のことを思い出しながら、一人ニマニマしているオイラでしたが、今回は期待がスーパー東MAX。というのもね、前回は昼頃にエリア入りしたんですけど、今回は朝一の外回りなんですよ。朝早くて大変だけれども、ひょっとしたらガッコに行くJCさんがわんさ・・・っと! うっほ、いますいます!!! まずは最初の階段をのぼって・・・って、うっほーーー! TikTokでダンシングしているような鬼短のJCさんが、後ろ手でスカートを押さえて階段をのぼってます~♪ つーか、オヂサン構わずガン見しちゃうぞwww。

 

エスカレーターもすごかいっすね。ミニスカJCさんの大行列じゃないっすか。ざっと見、20~30人はいるんじゃないかな・・・って、うっひゃ! 前の前の前の前のJCさん、紺Pがチラっておりますです、隊長ぉぉぉ!!! 普通にしていれば角度的に見えないのに、ちょっと半身になって友達と話しているから見えちゃうんですよね♪

 

この時点ですでにミニスカ確変モードに突入していますが、お楽しみは最後の階段。四方八方をミニスカのJCさんに囲まれて、いよいよラストの階段に差し掛かると・・・って、うっほ、エッロ!!!!!!!!!! TikTokで毎晩お世話になっている鬼短エッチ丈のJCさんが、太もも全開で階段をのぼってますよ! 後ろ手でスカート押さえてますが、Pは隠せても太ももは隠せず。根元まで全開で絶景っすね♪ 何だったら先頭のJCさん、ちょいケツジワが見えてるじゃないっすかwww。スカート短すぎだっつーの。

 

早起きは三文の徳という言葉がありますが、この日の早起きは三文どころかプライスレスなお得感。J1の中でのJCさんの株がエロ丸急上昇した、ある朝の出来事でございました。