華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そこの黒の彼女、収録後に部屋に来てよ。そのカッコのままでいいからさ。

お次はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=qCbjZEwEIz4

 

殿様フェロモン。通称「殿フェロ」。てか、若干響きが危ないっすね。最後が「ラ」になっちゃいそうでwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

この番組はですね、実はオイラ見たことないんですよ。てか、今田サンも秀ちゃんも加藤サンも若いっすね! 特に今田サンと加藤サン。顔の輪郭がシュッとしてますもんね・・・って、うぉっと! 武田真治クンが閣下化してますよ! どうしたんすか、真治クンwww。いやぁ、ビックリビックロ

 

Wikiでちょいと調べたら、この番組には「フェロモンズ」というオネーチャンが出ているそうで。後ろの水着のオネーチャンかな。オイラがPだったら、確実につまみ食いしちゃいますね♥ 番組出演とココ山岡をチラつかせてねwww。

 

フェロモンズのゲーム大会は50:54から。せっかくなんで、つまみ食い候補を探しちゃいますかwww・・・って、んっ??? ネクタイを一番に借りてきたオネーチャン、どことなく奴ネーサンに似てますね・・・。候補を探すのやめましょうか???www

 

オススメ度 ★★★