華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

クリスマス気分で食べる夏野菜カレー

いやっほ、どーも! 秋も終わりに近づいているというのに、晩メシが夏野菜カレーだった華麗なる変身です、テイッ! ま、自分で作ったんですけどねwww。夏真っ盛りに夏野菜カレーを食べた人は数多くいると思いますけど、夏以外の季節に夏野菜カレーを食べた人はそうそういませんでしょ。ちなみに具材は、豚肉、ナス、アスパラ、キュウリ、ナス、トマト、ピーマンの7種類で、ルーはジャワカレーの辛口を使用。簡単にできた割には美味しかったんで、「季節外れの夏野菜カレー」として売り出そうかしら・・・って売れるかいっ!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、あのメルカリが物流事業に参入するらしいですね。「メルロジ」っていう子会社を作って、より便利に商品を発送できるようにするらしいんですが、一つだけ気になることがあるんですよ。産経新聞のココを見てくださいな。「発送拠点からは商品を梱包せずにそのまま発送する『梱包レス配送』や、靴などの中古品を発送前に修理するサービスも専門業者と提携して来年春をめどに提供を開始する」。梱包レスはイヤじゃないっすか!? だって、パンプスやらローファーやらをオッサンが買っているのがバレたら、変態丸出しじゃないっすかwww。

 

ちなみに、実は今日も一足買ったんですよ。黒のスムースで、つま先はもちろんポインテッドトゥ。ヒールは7cmくらいかな。このフォルムがたまらないんですよね~♪ なかなかのエッチ具合。お見せできないのが残念なくらい。てか、メルカリってね、梱包を解いたときに感動があるんですよ。パンプスってね、意外とコンパクトに梱包されてくるんですよ。そして、皆さん丁寧にプチプチでくるんでくれるから、これがまた密輸入のチャカみたいwww。で、プチプチを取って、お待ちかねの商品とご対面。気分はすっかりクリスマスプレゼント。サンタさんが来たみたいに、なんだかワクワクするんですよね♪ 

 

それじゃ、今日もエロエロモード全開でブログりましょう。今宵もワイヒー全開エロ全開。テキトーークも全開でいってみよ!