華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

おまけの方が楽しみなビッグワンガム企画

お次も同じテイストで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2jWXQf6MH-E&t

 

これまたいいっすね~♪ こんなオネーチャンが洗車をしてくれるんですってさ! 日本全国津々浦々、いろんなおまけがありますけど、ここまで魅惑的なおまけはないでしょうね‥・って、うっほ! 寒い中、外で洗車してますよ、ハイレグ一丁で! いやいや、このDSぶりがたまらんですな~♪ 今だったら女性蔑視だとか・・・って、終わりかいっ!

 

洗車シーン、もうちょい長く見たかったっすね(´・ω・`)

 

オススメ度 ★★