華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

なんちゃってで7,000円は高杉晋作

今宵はこんな作品をご紹介。普段とはちょいとテイストが違いますけどね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HOOE4JzS8Go

 

不思議な鏡のお店ですか。こう言っちゃぁなんですけど、まだあるんですね・・・。てか、10年前のことになりますけど、タンくんのお店が話題になりましたでしょ。んっ!? タンくんってのは誰かって??? 知らなきゃ結構。一言で言えば、法の網をかいくぐったパイオニアとでも言いましょうかね。

 

これは噂で聞いたんですけどね、ちゃんゆいマンボーのお店は60分3,000円だったらしいですよ。それを考えると、この値段はちょいと高杉晋作でしょう。指名セットが40分5,000円で、生着替えをつけるとさらに2,000円プラス。ミラー越しにこの値段は、ちと高いでしょう。しかも、100分は長すぎ。何分賢者モードになるんだって話ですよ。ま、100分は長すぎるんじゃねーかってのも、噂で聞いたんですけどね。

 

オススメ度 ★