華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

応援したい困ったチャン

今日はこんな作品からどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=WLmi2CvaYyg

 

タイトルからすると、1996年のレースクイーンさんなんでしょうかね。てか、四半世紀前になるんですね!・・・って、計算あってます??? 96+25で・・・21と。あってますよね! ほら、計算を間違えちゃうと、府議に「文系か!」って怒られちゃいますからねwww。文系だってこのくらいの計算できるんですよ♪

 

もとい本題。この作品で面白かったのは、3:55からの困ったファン。4:02なんか、困った度mAXですもんねwww。ただコレね、女のコ目線で考えると困ったチャンなんですけど、野郎の立場で考えると困ることなんか一つもないんですよ。むしろ応援しちゃうくらいでwww。

 

オススメ度 ★★★