華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

戸惑う佐野と泣く良三

ちゃっす。「今日が最終日 最大33%戻ってくる」という「超P祭」の存在に、終了3分前で気づいた華麗なる変身です。しかも、「超P祭」というネーミングがまたいいじゃないっすかwww。右を見てもP、左を見てもP。Sサイズのミニスカを履いたJDさんが、Pチラ全開で接客しているあの空間は、まさにお祭り気分でワッショイワッショイでございますぞい♪・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今ね、「美味しんぼ」の「椀方試験」の回を見ていたんですよ。てか雄山先生、相変わらず細かいっすね~! いいじゃないっすか、シジミ汁ならなんだって(´・ω・`)。だいたい「椀方」っていう言葉、存在するんですか??? 「わんかたしけん」って入力すると、「ワン型試験」って変換されるじゃないっすかwww。料理はね、何を食べるかではなく、誰と食べるかが重要なんです。お酒だってそう。超P祭で飲むルービーは、プレミアムモルツよりも美味いですからね、デッヘッヘwww・・・って、やっぱりエロかいっ!

 

雄山先生の声って、青葉学院中の野球部部長さんの声と同じですよね??? 声優さんって、いろんな役を演じるじゃないっすか。役がゴッチャになって、セリフを間違えることってないんですかね??? 「おい、佐野。この裏からお前が椀方になれ」とか、「おい、士郎。お前のピッチングは所詮その程度か」とかねwww。佐野はピッチャーと板前の二刀流になって、ますますチアガールにモテモテになるんじゃないっすかねwww・・・って、何の話をしとんねん!

  

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!