華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

作治センセもビックリもっこり♥

それじゃ、次の競技にいってみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=VZhN6n-YkL0

 

てか、タイトルからしてヴィンヴィンきますね! 「ムチムチムッチン」の「チラミッド」ですよ! ツタンカーメン好きの作治センセも、ビックリもっこりの企画じゃないっすか!www

 

ちょっとしたハプニングがありましたが、3:51から1回戦がスターツ。風が吹いているポイントがあるワケねwww・・・って、おっ! 音楽が止まりましたよ! オネーチャンたちが次々にチラミッドに登っていきますよ!!! さっきまでスカートを押さえていたオネーチャンも、P全開じゃないっすかwww。いやいや、たまりませんな♪

 

2回戦は5:05から。例の風ポイントで皆さんスカートを押さえてますけど、登るときはP全開じゃないのさ、チミたちwww。てか、若干絵が引きで見にくいやーねー。キャメラさんも後ろから登って、ドキュメンタリーなムチムチムッチンにしてほしいっすねwww。

 

その後、3回戦、4回戦と続いて、紅組の勝利でゲームセット。途中からスロー再生が入りましたけど、男っていくつになってもPが好きなんですねwww。

 

オススメ度 ★★