華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

品質に難ありのMIKEのシューズ

どーも、ちゃっす。晩メシが2日続けてサッポロ一番の華麗なる変身です。サッポロ一番の「旨辛みそラーメン」って、食べたことあります??? 昨日帰りにスーパーで買ってきたんですけど、メチャメチャ美味いっすよ! 辛さもほどよいし、まさに旨辛。皆さんも是非食べてみてくださいましな。ちなみに今日は、スタミナアップバージョンで食べましたです~♪ 麺をゆでるときにニンニクのスライスとショウガの細切りを投入して、仕上げに生卵とネギをドン! いかにもスタミナがつきそうでしょ♪ 

 

ところでところで、サッポロはサッポロでもビールのサッポロ。明後日から発売予定の新商品が、急遽発売中止になったらしいじゃないっすか。発売中止になったのは、サッポロとファミマが共同開発した「開拓使麦酒仕立て」。何でもパッケージに誤植があったんですって。開発担当者がよっぽどスクールウォーズファンだったんしょうね。「LAGER」とするところを、「RUGGER」と表記しちゃったらしいですよ・・・って、ウソこけ!

 

そういや以前、獺祭も回収騒動がありましたよね。度数が違ったとかなんかじゃなかったでしたっけ??? 獺祭のケースは品質がそもそも違うから致し方ないんでしょうけど、今回は「LAGER」が「LAGAR」になっているだけで、中身にはまったく問題がないですからね。せっかく作ったんだから、そのまま販売しちゃえばいいのに(´・ω・`)。ちなみのオイラ、一字違いでも全然OKですけどね。今着ているジャージもadidosですし、靴はMIKEのAir Jodansを長らく愛用。昨日もついつい金八先生のモノマネをしちゃいましたからねwww・・・って、何のこっちゃい!・・・って、全部バッタもんやないかいっ!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

サッポロ一番 みそラーメン 旨辛

https://www.sanyofoods.co.jp/products/4875/