華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

やりたいならその手のお店で

つーか、これはないでしょう!!!(`・ω・´)・・・って、んっ??? 何に怒っているのかって??? 決まっているじゃないっすか、邪智暴虐の王に対してですよ!・・・って、メロスか!!! メロスってあのメロスですよ。素っ裸でセリヌンティウスと抱き合うメロスね。いくら親友とはいえ、セリヌンティウスもイヤだったと思いますよ。男同士で抱き合うなんて(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

オイラが怒っていたのはね、沖縄タイムスのこの記事ですよ! 沖縄の市立中学校では、服装検査という名目のもとに、センセが制服をめくったり、シャツの間からジャーブラをのぞいたりしてるんですってさ!!! 許しがたいっすよね!(`・ω・´) センセだけ、いい思いをするなんて・・・って、そっちかいっ!!! 

 

でも冗談抜きで、リアルに変ですよね。ジャーブラやPの色の指定をするなんて。制服をめくるドヘンティなセンセ、マジで気持ち悪いですもん(´・ω・`)。めくりたいならそのお店で、覗きたいならその手のお店で。全国のエロエロティーチャーと一緒に、池袋の夜の街に繰り出したいオイラでございました、センキュー!