華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

にんべんを付けたら違う人になっちゃうべ

ども~! ココカラファインに入っても、たいしてファインにならない華麗なる変身です。てか、見たことあります??? ココカラファインであっぱらぱらびろーんな人。いませんでしょ、そんな人!? つーかね、ココカラっていうけど、一体全体どこからなんだって話ですよ(`・ω・´)。なんかモヤモヤするんですよね・・・。ちなみにこのモヤモヤ感は、いつもここからに感じたものとまったく同じもの。もうちょい具体的な目印がほしいですよね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、皆さん見ました??? 昨日の「ものまね紅白」。メチャメチャ面白かったっすよ♪ なだぎクンとくっきー!はもはや異次元の境地に到達してましたし、ものまねジャニーズ軍団に至っては、もはや誰が誰なんだか区別がつきませんでしたしねwww。てか皆さん、アイディアが面白いっすよね! 目のつけどころが違いますもん。シブがき隊の右半分なんか、普通は注目しませんてwww。

 

ものまねといえば、オイラも結構得意なんですよ。どちらかというと細かすぎて伝わらない系なんですけど、このブログでも何度か披露してますでしょ。「正々堂々と勝負したいという佐野の申し出を一度は却下したものの、バッターボックスに戻る残念そうな後姿を見て、思い直して再び佐野を呼び止める強豪・青葉学院中学の野球部部長」とか、「学長選を見据え学内工作を図る自分に、財前教授が露骨に忖度するのを見て、思わず含みのある笑みを見せる鵜飼医学部長」とかねwww・・・って、マニアック!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

 

そうそう、そういや最近ハマっているものまねがあるんですよ。「中居クンの顔と声」っていうネタ知ってます??? 中居クンってのは、もちろんSMAPの中居クンね。モリタク!クンの顔に、Gたかしクンの声をあてるというネタなんですけど、メチャメチャ面白いっすよ! Gたかしクンってのは、藤原竜也軍団のあのGたかしクン。藤原竜也のものまねも似てますけど、中居クンも特徴をとらえていて最高に面白大陸ですよ~♪ 中居クンファンの方はもちろん、将来は旅館の仲居さんになりたいという方も必見ですよ・・・って、どゆこと!?o(゚◇゚o)ホエ?

 

それじゃ、5連Q真っ只中、今日もワイワイ楽しくブログりましょう。今日は早めのブログスターツなんで、久しぶりにまたーりブログりますか。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

中居クンの顔と声

https://www.youtube.com/watch?v=5d3Y8QyNniA