華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ムーンライト運転と健壱運転の話

どーもどーも! ゆで卵を買ったつもりが、まさかの温泉卵だった華麗なる変身ですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。ゆで卵も温泉卵も大して変わらないと思うでしょ!? ラーメンのトッピングとかだったらいいんですよ、ゆででも温泉でも。しかしですよ、しかーし! 立って食べるとなると、事情がまた違いますでしょ。てのはね今日、ゆっくり昼メシを食う時間がなかったんです。ちょいと寝坊しちゃったもんでねwww。待ち合わせの時間までは15分。店に入るにゃ慌ただしい。コンビニでおにぎり2個とゆで卵を買って、改札前の隅っこでサササッと食べようと思ったんです。どうなったかはもうお分かりですね。「コンコンッ、パリパリ」じゃなくて、「コンコンッ、グッシュッ」でしたからwww。あ、今のはトイレをノックして、リンゴを握りつぶした音ですよ・・・って、何の擬音出しとんねん!

 

ところでジーギオン、ちょいと小耳に挟んだんですけど、「ながら運転」ってありますでしょ。今日から罰則化されて、反則金が引き上げられるんですって。今さら何なんだって感じですし、当の運転手は納得しないでしょう。いやね、もともとは定期運行していたんですよ。新幹線よりも料金はグンと安いですし、夜移動できるから距離も稼げる。オイラも結構乗りましたもん、学生の時分に。大垣に着いた瞬間、乗り継ぎ列車が来るホームまでダッシュしたりしてね。転換期は2009年でしたっけかね。この年から臨時運行になるんですよ。青春18きっぷが使える夏とか冬限定のね。利用者が少なかったんでしょうね、普段は。夜行バスの路線が整備されたという影響もあるでしょうし。運転する機会が減らされたあげくに、運転したら懲役刑も含む処罰の可能性。ちょいとキツすぎやしませんかね・・・って、ムーンライトながら運転になっとるやないかいっ!

 

こりゃ失敬。でもさ、リアルな話、ながら運転している人って見かけます??? オイラは一度もないっすよ。テンガロンハットをかぶって、メガネにひげでしょ。メガネをかけている人やひげを生やしている人は見かけるんですよ。ただね、テンガロンハットがなかなかいない。西部開拓時代だったらそこら中にいたんでしょうけどね、今はもう令和の時代でしょ。いないんですよ、インディ・ジョーンズ風情のチンカチンカに冷えたルービーが好きそうな下町のオジサンが・・・って、なぎら運転になっとるやないかいっ!!! 

 

それじゃ、今日もサクッとブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィン、エロトーーク全開でいってみよ!