華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

小坂誠の We love MARINES

どーもでーす! アニメ「キャプテン」の主題歌を口ずさんでいたら、最後の最後でなまってしまった華麗なる変身です、それがせいす~んなんだぁ~♪・・・ってねwww。いやぁ、何度見ても感動しますね、キャプテンは♪ 今見ていたのはね、青葉学院のエース佐野が、「勝負させてください!」と部長にお願いするシーン。スタンドからヤジが飛ぶんですよね。「オイ佐野、お前首相だろ! 汚いマネするな!!!」って・・・って、総理大臣!?Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 今日もオープニングで、しっかりと政治に切り込んでみました~♪・・・って、どこがやねん! 

 

ところでどっこい、今ね、プロ野球の選手名鑑を見ていたんですよ。オープン戦も始まりましたでしょ。選手名鑑を見ながら、あれやこれやと戦力分析をするのがたまらんのですよ、これがまた。自分だけのオーダーを組んで、助っ人外国人選手の成績を予想する。なかなか楽しいっすよね♪ ちなみに今見ているのは、楽天のページ。新規入会&利用で8,000ポイントがもらえるらしいですよ♪・・・って、楽天カードのサイトやないかいっ!

 

意外と楽しいのはコーチ陣の顔ぶれを見ること。懐かしの選手がズラリと並んでますからね。例えばそうっすねぇ、中日の首脳陣なんかはバラエティに富んでますよ。パウエル打撃コーチに栗原打撃コーチ。阿波野投手コーチに赤堀投手コーチですからね。阿波野コーチといえば、やっぱり思い出すのは10.19。当時の近鉄はイケイケ野球でしょ。久瀬の兄貴と渋澤の兄貴を出し抜いて、10月19日に風間組にカチコミに行くんですよね・・・って、何の話をしとんねん!

 

プロ野球のコーチといえば、この前ね、面白大陸なことがあったんですよ。ロッテの小坂育成守備・走塁コーチの現役時代の成績を調べようと思って、「こさかまこと」ってヤホーで検索したんですよ。したら、まぁビックリ! 「小坂真琴 ラジオ」って出てくるじゃないっすか! 漢字をよく見ると別人なんですが、一瞬ね、小坂コーチがラジオのMCをやっているのか思いましたよ! 番組名は「小坂誠We love MARINES」。リスナーが自分の守備範囲を披露する、「これが私の小坂ゾーン」というコーナーがあるんじゃないっすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開にいってみよ!