華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お湯が濁ってGo To トラブル

ニュースでやってましたけど、東京都の銭湯で、混浴の年齢が「6歳以下」に引き下げられるらしいですね。そりゃそうでしょうよ、ね??? 厚生労働省の調査によると、チビッコたちが恥ずかしさを感じる年齢は「6歳」が最も多く、全体の3割を占めるんだとか。これまでの「9歳以下」は何だったんだって感じですよね。

 

皆さんは、混浴ってしたことあります??? お遊びは抜きですよwww。オイラね、一度だけですけど、混浴の温泉に入ったことがあるんですよ。着く前からワクワクいていたんですけど、何とお客はオイラだけ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 期待して損しちゃいましたよ(´・ω・`)

 

ちなみにその温泉、行ったのはかれこれ10年以上前だと思いますが、今なお宿は健在。Go To トラベルが再開したら、ちょいとアンヨを伸ばして行ってみようかしら。エロ目的で行ったら、Go To トラブルになっちゃったりしてwww。