華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「結」も「梶原」も入りません

Go Go 大塚明! Go Go 大塚明! Go Go 大塚明! Go Go 大塚明!・・・っとっとっと、こりゃどーも。「小坂誠We love MARINES」を聴いていたら、往年のロッテの選手の応援歌をつい口ずさんでしまった、家具を買うなら大塚家具の華麗なる変身です、ピアノ売ってちょーだい!・・・って、何のこっちゃい! てか、懐かしいでしょ~、ロッテの大塚選手♪ オイラね、マリンスタジアムでリアルに見ていた世代ですもん。スタンドで大声を張り上げて応援するんですよ、Go Go 大塚明! Go Go 大塚明! Go Go 斎藤明夫!って♪ ・・・って、最後別人になっとるやないかいっ!

 

ところで斎藤さんだぞ、今ね、漢字穴埋めクイズをやっていたんですよ。つーか、結構難問ですよ、コレ(´・ω・`)。皆さん分かります???

 

  氷

  ↓

逆→□→座

  ↓

  膳

 

てか、難しくないっすか!? パッと思いついた漢字はあるんですよ。氷は「氷結」、逆は「逆鉾」、座は「便座」、膳は「梶原善」。最後の梶原善は、三谷作品には欠かせない名脇役ですからね・・・って、何のこっちゃい! てのは冗談として、「膳」がつく漢字なんてあります??? 「和食御膳」しか思いつきませんもんwww。ちなみに、答えは「上」ですって。氷上、逆上、上座、上膳。なるほどね。つーか、オイラ苦手だったんですよ、逆上がり・・・って、逆上ね!

 

それじゃ、今日も夜な夜なほろ酔い気分でブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンでいってみよ!