華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-03-18から1日間の記事一覧

お湯が濁ってGo To トラブル

ニュースでやってましたけど、東京都の銭湯で、混浴の年齢が「6歳以下」に引き下げられるらしいですね。そりゃそうでしょうよ、ね??? 厚生労働省の調査によると、チビッコたちが恥ずかしさを感じる年齢は「6歳」が最も多く、全体の3割を占めるんだとか。これ…

最後は後ろ向きで、スポンサーのロゴに挨拶をしてほすぃですな♥

久しぶりに顧問の仕事でもしますかね、ウシウシと♥ https://www.youtube.com/watch?v=S5oxgtwGU2g てか、ウシウシ♥って意味が分からないでしょ。昔、オイラの友だちの石田クンが、体育祭の予行練習のときに女子のお尻に下半身を押しつける仕草をしていたんで…

ストロングなちょい足しは二郎だけにあらず

どもども。千葉県全体が夢と魔法の国になることを見越して、ホグワーツ魔法魔術学校に通うことにした華麗なる変身です。てか今ね、入学前の予習として、呪文の三段活用を覚えていたところなんですよ。皆さんも一緒にやります??? それじゃ、リピートアフター…