華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

フォークが大好きなマシャにあらずのダサダサ下客

今ね、メチャメチャ面白い記事を読んでたんですよ。これは「プレジデントオンライン」の記事かな。「ライター絶句!『見なきゃよかった・・・』人気キャバ嬢のメモ」ですって。要は姫様の顧客メモ。オイラたちが姫様からどう見られているか、気になりますよね!?

 

紹介されているメモは2書類。歌B伎町で働くAさんと六本Gで働くBさん。プライベシーに配慮して、一部伏字でご紹介しておりますです。Aさんのは手書きのメモなんですが、まぁ事細かに書いてありますね・・・。誕生日に飲んだお酒、それに性格分析まで。「多分ギャル好き」とか「スカートよりもパンツが好きらしい」とかね。「多分ギャル好き」って書いてあったんで、一瞬オイラのことかと思ったんですけど、歌舞K町では飲んでないしねwww。シロだということが証明されましたよ・・・って、何のこっちゃい!

 

Bさんの方は情報をアプリで管理しているみたいですね・・・って、何と! 名前の前に「3軍」って書いてありますよ!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 何軍まであるかは分かりませんけど、おそらくはドベクラスであることは確か。特徴の欄にも「ネクラ」って書いてありますしね・・・(苦笑)。まさにタイトルの通り「見なきゃよかった・・・」ですねwww。

 

でもさ、顧客を分析するって大事なことですよね。前回来たときのことを覚えていてくれればうれしいですし、飲みたい酒がスッと出てくれば悪い気はしないですからね。まさに「ID野球」のキャバクラ版。「ID接客」とでも言うのかな。そういやオイラがよく行くお店は、野村スコープばりに▽がチラッチラしてますしねwww。

 

ちなみにオイラは、どんな感じでメモられるんでしょうかね??? 「オシャレ」「福山似」「上客」なんていう言葉が並ぶのかなwww・・・って、誰がマシャやねん! 「激エロ」と真っ先に書かれそうな、ダサダサ下客のオイラでございました。