華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

最後は後ろ向きで、スポンサーのロゴに挨拶をしてほすぃですな♥

久しぶりに顧問の仕事でもしますかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=S5oxgtwGU2g

 

てか、ウシウシ♥って意味が分からないでしょ。昔、オイラの友だちの石田クンが、体育祭の予行練習のときに女子のお尻に下半身を押しつける仕草をしていたんですよ、「ウシウシ」って言いながらwww。当時女子はもちろんブルマー。女子のお尻を見て、鼻息が荒くなっちゃたんでしょうねwww。

 

もとい本題。このレース、注目はやっぱり4レーンでしょうね。まずは0:31。華麗なスタートを切った32番チャン。走れば走るほど食い込みズムで、ブリンブリンぶりがたまりませんでございますですなwww。2:13を見てくださいな。パツンパツンですからね~♪ 

 

さらに2:55。今度は31番チャンのピッタリブルマー♥ いやいや、思わずウシウシをそうぞうしちゃいましたよwww。想像しただけで夢の国になりますですなwww。千葉県だけじゃないんですよ、夢と魔法の国は♥

 

オススメ度 ★★★