華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

フレミンBoo↓の右手の法則

どもども~♪ 鳥良商店の「チキン・チキン定食」の値上げが、地味にショックな華麗なる変身ですΣ(゚Д゚;)ヌオッ! 知らない間に980円になってましたよ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 前の値段がいくらだったか正確には覚えていないんですけど、100円くらい値上げしたんじゃないかなぁ・・・(´・ω・`)。ま、ボリューム満点で腹持ちがいいから、1回食べたら1週間は何にも食べなくても大丈夫なんですけどね・・・って、ウソこけ!

 

ところでどっこい、皆さんは「6Pチーズ」ってご存知ですかね??? 絶対一度は見たことがありますよ・・・って、そうそう! 青い丸いケースに入った▽のチーズですよ! ショートケーキみたいに6個キレイに並んでいるやつ。てか、この「6Pチーズ」、何て読むか分かります??? 「ろくぴーちーず」じゃないんですってさ! 性に開放的な男女6人が、くんずほぐれつして食べるから「ろくぴー」かと思ったんですが、違うんですね~!・・・って、どんな解釈しとんねん! ちなみに、正しい読み方は「ろっぴーちーず」なんだとか。恥ずかしながら初めて知りましたよ。

 

間違えて覚えていることって、他にもいろいろとありますよね。オイラはね、アレを間違えて覚えてたんですよ。中学のときに習う「フレミングの左手の法則」。イケイケの兄ちゃんがやるような「チェケラ!」みたいなポーズのヤツ、あるじゃないっすか。オイラね、何度やっても答えが合わなかったんですが、あるときふと気づいたんです。「アレ??? 右手でやってね???」って。そうなんです。左手じゃなくて右手でチェケラしていたんですよwww。イヤんなっちゃうでしょ、もう。

 

それじゃ、今日はちょいと早めのブログッチョ。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!