華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

素面で全開覗き込みはできねぇっす

いやいや、外でまぁ酒が飲めませんね・・・。この前ね、ちょいと出先で回転寿司屋に入ったんですよ。いつもだったら刺身をツマミに・・・っと、いけねいけね。恋愛依存度15%のオイラは、ミックスナッツを頼むんでしたねwww。「すいませーん、ミックスナッツの軍艦を1皿お願いしまーす!」・・・って、何のこっちゃい!

 

何の話でしたっけ??? そうそう、酒の話ですよ! いつもはほろ酔いセット的なものを頼むんですが、セット的なものがないじゃないっすか!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  しゃーないんで、ノンアルコールビールでパイイチやってきましたよ(´・ω・`)。やっぱ違うのよね、ノンアルは。

その後、街中をちょいとぶらりんこすると、ほとんどのお店が閉まってましたね。開いていても、「酒類提供しておりません」の貼り紙があったりとか。そんな中、元気ヴィンヴィンに営業していたのが、黒いタイトスカでおなじみのあのお店。いかにもヤリヤリなパリピJDさんが、フェロモンプンプンで呼び込みをしてましたよ~♪ 自粛自粛のこのご時世、このお店だけは▽全開♥ ドヘンティな客人たちに覗かれてるん・・・って、待てよ??? お酒は飲めるのかしら??? 素面でドヘンティ全開は、ちとキツイものがありますわな。