華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

永遠のテーマに女子が答える

今宵はこんな作品からご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8MFQVydyZ6c

 

U-718??? これまたマニアックな作品っすね・・・。オイラ、ブルマーは大好物ですけど、ここまでマニアじゃないっすよwww。てか、「これを考えたやつは抹殺する勢い」なんて言ってますけど、物騒なことを言いなさんな。ブルマーが開発されたおかげで、我々は目の保養ができたワケじゃないっすか。何だったら、ノーベル平和賞をあげたいくらいですよwww。

 

注目は1:35。シャツをブルマーを入れるかどうかは、ブルマー界の永遠のテーマですけど、女子目線の意見が聞けますよ。ですよね! 全入れはダメすよねwww。中に入れてから外に出す。コレですよコレwww。

 

後半はエロ体育教師の話。てか、完全にエロ目的じゃないっすかwww。つーか、うらやまっしいっすね~!!! 今だったら即アウトでしょうけど。

 

オススメ度 ★★