華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「しとまなず」と「あるりー」なら

どーもっ! 美味しんぼの「あわび尽くし」の回を見ていたら、美女のアワビ尽くしとしゃれこみたくなった華麗なる変身です・・・って、下ネタかいっ! いやぁ、アワビっていろんな食べ方があるんですね! 「だるま返し」に「うしろやぐら」。「つばめ返し」に「内無双」。あとは「松葉崩し」なんてのも有名ですよね~♪・・・って、どっちのアワビ食っとんねん!・・・って、相撲の四十八手が混ざっとるやないかいっ! こりゃ失敬。下半身「もろ出し」で失礼しましたwww・・・って、何しとんねん!

 

ところでどっこい、M-1グランプリの優勝、マヂカルラブリーでしたね~♪ てか、中央線ってあんなに揺れるんですね! 今度乗るとき気をつけないと・・・って、ネタやねん! でも、松本さんが言ってましたけど、今回の決勝は迷いましたね~。見取り図もよかったし、おいでやすこがも面白かった。審査員の票が割れるのもうなずけますよね。

 

決勝には進めませんでしたけど、錦鯉もバカバカしくて面白かったっすね。CRまさのり、やりたくなりましたもんwww。てか、まさのりギャグリーチ、全然当たらないじゃないっすか! 信頼度は0.1%ってところっすねwww。あとはね、結果最下位でしたけど、東京ホテイソンも面白かったですよ。「しんかんせん」と「あるぜんちん」で、「しあとるまりなーず」になるワケないもんねwww。「しあんるかぜんんせちんん」ですよ、何度やってもwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりますか。今日はせっかくなんで、けしごむこすこすこすこすぱーてぃーモードでいきましょうかね。もっとも、こすこすするのは消しゴムじゃないですけどwww。今宵も元気ヴィンヴィンにワイヒー満載でいってみよ!