華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

履いてくれるんだったらお値段3倍でOKっす♪

レーズンパンは、見た目で見た目で見た目で見た目で見た目で見た目で見た目で見た目で(キュイーン♪)・・・損して損して損して損して損して損して損して損して損してる!(シャキーン!!!) 大当たり~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。まさのりギャグリーチ発展で、ようやく大当たりを引き当てた華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 

 

いやいや、街はすっかりチリスマスモードでございますな。さっきね、ちょいとスーパーに寄ってきたんですよ。時間的に半額セールにどんぴしゃりだったんで、ローストビーフを半額で買えたんですけど、レジの女のコがまぁ打ち間違えるのなんのって。3回くらいピッピピッピかざしてましたからねwww。1人で何パック食うんだって話ですよwww。ちなみにそのレジの女のコ、いかにもスポーティーな感じの健康的な女のコでしたね。おそらくはJKさんでしょう。ああいうコはブルマーがきっと似合うはずですよ♪・・・って、どんな想像しとんねん!

 

チリスマスといえば、忘れちゃならないのがサンタクロース。今日ね、メールでサンタ情報が来たんですよ。「激カワサンタ大量出勤の為、60分発動!!」って。思わず行っちゃおうかと思いましたもんwww・・・って、キャバクラのクリスマスイベントやないかいっ!!! でもねオイラ、本当のこと言うと、ミニスカサンタよりも普段の黒タイトの方が好きなんですよ。今日もミニスカ通りで、問答無用のSサイズを履かされて呼び込みをしてましたね~♪ ただ今お遊び自粛中なんで、通りすがりに思い切りガン見しちゃいましたよwww。

 

 

それじゃ、今日はちょいと早めのブログッチョ。雨が夜更け過ぎに雪へと瓦内うちに・・・って、変わる可能性ゼロ! 今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!