華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

土木管理の超プロを抑えて1着でゴールイン

さっきの予選を見てみましょうかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=hOFyCOkGDFY

 

こらまた珍しいアングルっすね・・・って、おっ! 第1レーン、さっきの419番チャンじゃないのさ! しかも、R仕様のアシックス・・・って、待てよ??? このアングルって結構よくないっすか??? ゴールしてからはけるとき、みんな向こうを向きますでしょ??? いつもとは違うアングルで、顧問の仕事が楽しめそうですぞい♪

 

ゴール後のお楽しみは2:04から・・・って、うっほ!!! 419番チャン、後ろ姿ズームされちゃってます! しかも、プルンプルンのハーミハミからの、2:06で食い込み直し。ビニョーンと伸びるブルマーの生地感が伝わってきますな~♪ その後もキャメラは、419番チャンのブルマーを追い続け・・・。妄想がノンストッピンな至極の作品でございました。

 

オススメ度 ★★★★★