華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アシックスではないのにこのエロさ!

今宵はこんな作品から見てみましょ♪ こちらのブルマーはまだまだ健在でっせ~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=JV6buQFQT6E

 

てか、1067番チャン、珍しいデザインのブルマーっすね。形がちょいと違いますけど、色合いは隣の733番チャンと同じ。同じチームなんですかね???

 

1:47からは、30番のエンジ色のブルマーちゃんに注目。なかなか迫力あるブルマーしてますね~♪ ブルマーはこれくらいが丁度いいんですよ。1:50でストッピンして、ウシウシいきたいですもんねwww。

 

3:10からは、32番のエンジ色のブルマーちゃんにご注目。30番チャンと同じチームのようですね。つーか、プルンプルンしてますね~♪ 間違いなくこの作品No.1のブルマーちゃんっす♪ しかも、3:25ではまさかの大胆ポーズを披露。中腰になってもらった方がドッキングしやすいですからねwww。3:57からのムニュンムニュン歩くシーンもエッチ度満点。ヴィデオ君に終始狙われる32番チャンでございましたwww。

 

5:03からは、1222番の紺ブルマーちゃんにロックオン。おっ、アシックスのブルマーじゃないっすか! やっぱり形がいいっすね~♪ ちなみにこちらも、5:38からムニュケツウォーキング。思い切り押しつけたいっすね、VUのマツタケをwww。

 

オススメ度 ★★★★