華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

在宅勤務でBGウォッチング

勤務宅主演の・・・っと、もとい。キムタク主演の「BG」もスタートしたことですし、ブルマーガールでも見ますかね。ブルマーガールでBG、なんつってwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=UcOlob-jLJM

 

5年前のインターハイのようですね、ふむふむ。詳しくは分かりませんけど、予選か何かなんですかね??? 7:13から別のグループが出てきますから。ブルマー的にはこっちの方がオススメっすね。7:20を見てくださいな。V角鋭めのブルマーちゃんがゾロゾロと出てきますでしょ♪ 早くお尻を見せてほすぃですな、グッフッフwww。

 

正面を通り過ぎて、再び戻ってくるのが8:08。この辺から顧問活動といきますかね、どれどれ・・・って、うおっ! 8:26あたりからブルマーちゃんでにぎわってきましたよ! うっほうっほ、いい眺めっすね~♪ てか、赤ハチマキの60番チャン、なかなかいい太ももをしているじゃないっすか! ブルマーも期待できそうですねwww。

 

8:50からは引きのバックショット。さてさて誰のブルマーにウシウシするか・・・って、うっほ! 9:02、972番チャンの前屈ロックオン確定っす、ウシウシ♪ そして、横から211番チャンのプリケツがフレームインして、その合間をすり抜けるようにさっきの60番チャンがお座リング。60番チャンのブルマー、もっと見たかったっすね~!www

 

フィニッシュ後のお楽しみは14:30から。向こう向きで中腰になっているブルマーちゃんがいますね・・・って、あらら。狙いは別のようですね。その後キャメラはスススとスライドし、14:48で969番チャンをハミケツドン! ちょっとお下品な言い方になりますけど、ギッツギツっぽいっすねwww。個人的にはもうちょい柔らかそうな972番チャンのブルマーの方がいいかな。

 

15:58からは第3グループが入場。17:05あたりをみると、さっきよりもボリューミーな感じですかね???www とりあえず17:35の997番チャン、17:42の1312番チャン、17:54の1315番チャンあたりが要チェキラッチョですかね♪

 

オススメ度 ★★★