華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Bガールに特攻したいBボーイ

今日もウシウシ顧問のお仕事♪ 今宵もたっぷり拝ませてもらいまっそ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1nQvyMD1xJM

 

本題に入る前にちょっとよかとですかね??? 後ろに人が多すぎでしょ! しかも、オジサンばっかり!!! 100%お尻目当てじゃないっすかwww。てかね、前々から思っていたんですけど、陸上の大会って審判員だか記録員だかが多すぎでしょ。間近でプルンプルンのブルマーが拝めるんで、分からなくはないですけどねwww。

 

てなワケで本題。何が本題なんだって話ですけどねwww。てか、B決勝の「B」ってのは何なんです??? もみじ饅頭が好きなBガールなのか。マイペースで個性的な血統的なBガールなのか。はたまた特攻野郎に恋焦がれるBガールなのか。ま、ブルマーがプルンプルンならばそれでOKですけどねwww。

 

なかなか本題にいかないって??? 今日はね、脱線が多いんですよ。ごめんなさいね。てか、B決勝はレベルが高いっすね! みんなパッツパツじゃないっすかwww。こりゃフィニッシュ後が楽しみっすね~♪ ちなみに、フィニッシュ後のお楽しみは1:38あたりから。R仕様の39番チャン、手堅くウシウシ確定。弾力ありそうっすね~!www その右の7091番チャンも合格かな。JKさんのブルマーはたまらんもんがありますなwww。惜しいのは、左端の6206番チャン。色白ハミハミを見たかったんですけどね。

 

オススメ度 ★★★