華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

8年前の新たな発見

もう一丁同じテイストで。やっぱり顧問の仕事はたまりませんなwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=XvJvh3h62R0

 

いやいや、昔の作品も見てみるもんですね。スゴイ発見がありましたよ! 0:08を見てくださいな。緑のブルマーちゃんが3人並んでますでしょ。緑のブルマーといえば青学ですよね。でも、ちょっと違和感がないですか??? 気づきませんかね??? そうなんですよ!ブルマーの形が違うんですよ! 青学のブルマーはナイキ製。ナイキ製のブルマーって後ろにシワが入るんですけど、これは入ってないでしょ! 140番チャンなんか、パツンパツンじゃないっすかwww。もうお分かりですね。0:34を見てくださいな。このブルマー、アシックス製なんですよね・・・って、どうでもいいわ! 

 

ちなみに、緑ブルマーちゃんはこの作品の一番の見どころ。0:25で軽くブルマー直しをする140番チャン。さえチャンを思い出させるナイスブルマーでございました♪

 

オススメ度 ★★★