華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-06-18から1日間の記事一覧

日焼けの跡がエッチィやね

お次も同じテイストで。 https://www.youtube.com/watch?v=Qm2-V5b1cIc ユースですって。てか、「ユース」って何です??? そういや英語の授業で、「昔の○○じゃない」なんていう表現を習ったことがありましたっけ??? アレって確か「use」という単語を使ったよ…

在宅勤務でBGウォッチング

勤務宅主演の・・・っと、もとい。キムタク主演の「BG」もスタートしたことですし、ブルマーガールでも見ますかね。ブルマーガールでBG、なんつってwww。 https://www.youtube.com/watch?v=UcOlob-jLJM 5年前のインターハイのようですね、ふむふむ。詳しくは分…

番組の中で「仁左衛門さん」という表現がありますが、正しくは「芝翫さん」でした。お詫びして訂正いたします。

たった今入ったニュースです。前法相の衆議院議員河井克行容疑者と妻の参議院議員案里容疑者が、公職選挙法違反の疑いで逮捕されました。関係者によると二人は、昨年7月の参院選広島選挙区を巡り、票の取りまとめなどを依頼する趣旨で地元県議らに元気を配っ…