華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

姉妹対決を制するNGR

久しぶりに顧問のお仕事でもしましょうかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=rjJcSng9Rmw

 

おっ、姉妹対決ですね! セレブなイケメンのハートを射止めるのは、恭子さんなのか美香さんなのか。挟むだけだったら、どっちでもOKですけどねwww・・・って、何の話をしとんねん! こりゃ失敬。

 

この作品のお楽しみシーンは2:25あたりから。419番チャン、いい感じでハミハミしてますね~♪ しかも、R仕様のアシックス。100%ウシウシしたくなるじゃないっすかwww・・・っとっとっと、いけねいけね。お姉ちゃんの前で変なことはできませんね。

 

オススメ度 ★★