華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

中抜きはしないがデザインにはこだわる推進協議会

お次も同じテイストで。お次はどのブルマーちゃんに特攻しますかねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lDJAV67amuU

 

おなじみの表彰台ですね・・・って、むむっ! 我がブルマーデザイン推進協議会が推薦する、アシックスのブルマーを履いているのは2チームだけじゃないっすか!(`・ω・´) こりゃ由々しきですな・・・。ちなみに、このブルマーデザイン推薦協議会というのは、巷で話題のサービスデザイン推進協議会とは何ら関係がありません。向こうは中抜き、こっちはブルマー出しですからね、どぴゅっ♥www

 

さてさて、注目の表彰シーンは2:04から。ここからは市原隼人ばりに集中しますよ。つーか、たまらんっすね♪ その中でも特にいいのが3人目のブルマーちゃん。2:18を見てくださいな。はけるときのプリプリ感、最高でしょ♪ お次のチーム青ブルマーは2人目かしらね。2:32、こちらもプルンプルンしてますでしょ♪

 

オススメ度 ★★