華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チーム愛知、全員後ろ向けー、後ろ!

お次は、毎度おなじみのフィッティングタイム♪ さてさて、今日はどのコにウシウシしちゃいましょうかね、ニッヒッヒwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=LMCT0ADhgmw

 

つーか、レベル高くないっすか! 全員バッチコイなんですけどwww。てか、後ろ向いてほしいっすね! 特にアシックス派のチーム愛知。先頭のポニーテールのコなんか、絶対にプルンプルンしてますよ♪・・・って、うっほ!!! 2:16を見てくださいな! 予想通りのナイスブルマーじゃないっすか! ニュルンニュルンズリュンズリュンしたいっすね~♪

 

やっぱりeスポーツはたまらんもんがありますな。

 

オススメ度 ★★★