華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-05-07から1日間の記事一覧

本命はガチョーンポーズの第7レーン

偉そうに語った後は、久しぶりに顧問のお仕事。いいブルマー、見せてチョ♪ https://www.youtube.com/watch?v=45uCLWZumjg どこかで見たことがあるような気がしないでもないですが・・・ま、いっかwww。今回は7レーンのチームから・・・って、おおーーー! いきなり…

「カワイイコと遊びまくるぜ!」だけならば

う~ん、出口戦略ね・・・。皆さん、何か考えてます??? オイラもね、若い頃は考えていたんですよ。だって、出たところを見られると恥ずかしいじゃないっすか。昔はハコ型が多かったんで、どんな店に入ったか看板を見れば一目瞭然だったんですよ。ただ最近は、合…

「ドラえもん」に見る22世紀の医療の進歩と野比家の飲酒事情

どもですー! 「マンガ泣かせ 大谷翔平の衝撃」というヤホーの見出しを見て、二刀流のメジャーリーガーがトキワ荘に殴り込みをかけたのかと思った華麗なる変身です。翔平がLA仕込みのバットを振りかざせば、ベレー帽をかぶったFがすかさずGペンで迎え撃つ。…