華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

本命はガチョーンポーズの第7レーン

偉そうに語った後は、久しぶりに顧問のお仕事。いいブルマー、見せてチョ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=45uCLWZumjg

 

どこかで見たことがあるような気がしないでもないですが・・・ま、いっかwww。今回は7レーンのチームから・・・って、おおーーー! いきなりアシックスのブルマーじゃないっすか! いやいや、幸先がいいっすね~♪ しかも全員、プルンプルンっすよ! とりあえず、0:11からの32番チャンはロックオン確定。後ろに回ってウシウシウシと攻めまくりたいっすね。

 

次のアシックスは0:53から登場・・・って、ちょいとポーズが地味でございますな・・・(苦笑)。せっかくいいブルマーを履いてるんだから、全員そろってお尻を見せてくれればいいのにね(´・ω・`)

 

オススメ度 ★★