華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

BLMVサンプルレビュー NAA編 その5

久しぶりにこのコーナー。たまにはブルマーで目の保養をしないとね♪

 

☆JTV19-2
うっひょ! 迫力ヤバイっすね! ピチピチなんですけどプルンプルンですもんね♪ つーか、発育しすぎでしょwww。後ろから思い切り押しつけたくなっちゃいますもんwww・・・って、もちろん後片付けをね。惜しいのはシャツのIN具合。もう10cm外に出ていれば確実に殿堂モノなんですけどね。
評価 ★★★★★
タイプ あいチャン
カラー 紺

 

☆JTV19-3
お次はフロント大開脚。竿的なモノをもってますけど、釣りキチ三平ごっこでもしてるんですかね???・・・って、するかいっ! アングル的に評価が難しいですな・・・。
評価 ★
タイプ 不明
カラー 紺

 

☆JTV19-4
靴の中に入った小石をパンパンしている体育祭あるあるのシーンですね。お尻のプリンッとした感じを見ると、雰囲気的にフレッシュな1ねんてーなのかな??? 今はブルマーちょいデカ状態ですけど、すぐにパツパツに発育するんでしょうねwww。
評価 ★★★
タイプ しほチャン
カラー 紺

 

☆JTV20-1
お次はレッドブルマーですね。登場するのは2人。2人目のブルマーちゃんの方が美味そうなお尻をしてますな♪ 太ももがちょい日焼けをしているところを見ると、運動部に入っているんでしょうね。ほどよくパツパツで引き締まってますし。
評価 ★★★
タイプ かよこチャン
カラー 赤

 

☆JTV20-2
お次もレッドブルマー。今度はタイヤ転がしをしてますよ・・・って、ウッホッホ! なかなかの発育ぶりじゃないっすか! いいケツしてまっせ~♪www 最後の1秒でストッピンして、後ろからオラオラオラオラオラオラオラオラ。孫悟空のマネをしたいっすね・・・って、何のこっちゃい!
評価 ★★★
タイプ あいチャン
カラー 赤

 

☆JTV21-1
これはちょいと迫力不足かな・・・。ジャボラ。
評価 ★
タイプ ジャボラ
カラー 紺

 

☆JTV21-2
う~ん、これもイマイチですね・・・。最後の立ちに迫力があればまだよかったんですけど、それもなかったしね・・・。残念ながら連続ジャボラかな。
評価 ★
タイプ ジャボラ
カラー 紺

 

とりあえず、今日はここまで。ふぅ、なかなか疲れるのよね、このコーナー。