華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

衆ギンギンの参ギンギンにさせちゃうムッチムッチの2人組

お次はこんな作品をどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=xv-SAgKweRA

 

いわゆるひとつのユーチューバー的な作品なんですけど、タイトルにゲスゲス感がでてますね・・・(苦笑)。笑顔でニッコリ登場しているJKさんたちは知らないでしょう、コレ。しかも、アングルがちょいちょい脚狙いっていうねwww。完全にエロ目線ですな・・・って、お前が言うなって!

 

今回登場するJKさんは7人。オイラのレーダーにヴィンヴィンきたのは、5:22から登場する2人組ですかね。スカートも短めで、紺ハイソもちょい短め。しかも、太ももはムッチムッチ。さっきから衆ギンギンの参ギンギンですよwww。やっぱ、3ねんてーは脂の乗りが違いますですな♪

 

黒服マンのどうでもいい質問に健気に答えること10分弱。なかなか愛らしいLJKのお二人でした~♪

 

オススメ度 ★★★★★