華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

フォローボタンをポチッとな

最近、制服姿のJKさんを見ませんね(´・ω・`)。ガッコもないですし、こういうご時世だから、友達とどこかに出かけるということもないんでしょうしね。最後の制服姿のJKさんを見たのはいつだろ・・・??? 4月の最初じゃなかったかしら??? いかにもフレッシュなJKさんの集団だったから、入学式かなんかだったのかな。

 

ただ、リアルJKさんはそんなこんなでめっきりお目にかかっていませんが、TikTok上ではJKさんのダンスを毎日のように拝見しているんですよねwww。気づいたらフォロー数はオーバー650。いいねをした作品は180を超えましたよ。オイラのいいね欄。見るだけでヴィンヴィンきますよwww。今日は最近見た作品の中から、特によかったものをご紹介しやす。とはいっても、全部言葉だけで説明するんで、まったく伝わらないでしょうけどねwww。

 

まずは、一番上の左端の作品。オムニバス形式でいろんなダンスを見せてくれるんですが、踊っているのはなんとJCさん。短めの紺ハイソが超絶エッチィっすwww。このアンヨをクネクネするところ、ヤバイですって! 次は、上から3番目の真ん中の作品。8人のJKさんがファミコンダンスを踊っているんですが、かなりいい感じに太ももがムッチリしてますです~♪ クラスの男子は、この太ももを毎日見られるワケでしょ!? てか、メチャメチャうらやましいっすよね~! あとはその斜め下。JEさんがGダンスを踊っているんですが、雰囲気からしてういういしけりなFJKさん。スカートを目いっぱい短くして、JKブランドを満喫してほすぃっすねwww。

 

てなワケで、今宵もセコセコおすすめを検索中・・・っと、ミニスカムッチリ3人娘の作品を発見しました~♪ 掘っても掘っても出てくるお宝作品。TikTokはやっぱりやめられませんね♪