華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ナデナデじゃなくてペンペンね

街がJKさんでにぎわってきましたね♪ 今日なんか電車に乗っていたら、ドカドカドカってJKさんが集団で乗り込んできましたよ。ちなみに、その中の1人が「走らないと遅刻しちゃうかも」なんて言ってましたけど、時刻はすでにお昼過ぎ。集団遅刻常連組のJKさんなんですかね???

 

そういやこの前、駅に行く途中でスッテンコロリンしているJCさんを見かけましたね。石か何かにつまずいたのかな。紺P全開で豪快に転んでましたよ・・・。普段はエロ目線でJKさんを見てますけどね、さすがにそのときはムッシュムラムラにはなりませんでしたね、かわいそすぎて(´・ω・`)。近くに駆け寄って、紺Pについた砂をナデナデと払ってあげようと思ったくらいですから・・・って、ドエロドヘンティやないかいっ!

 

ちなみにそのJCさん、JCさんにしてはスカートが長めでしたね・・・。JCさんといえば、超ミニスカ&エッチ丈の紺ハイソが定番。いつぞやの外回りでは、むてぃーり太ももが全開になってましたからねwww。あの長さからすると、恥ずかし乙女心の1ねんてーかも。エッチィパイセンを見習って、早くミニスカにしてほすぃもんですね♪