華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

邦画も洋画もみな同じ

観光地の人出が大幅に減っているらしいですね。これは産経新聞の記事ですかね。伊勢神宮なんて去年と比べて94.8%減ですってさ! 参拝の時間や参拝できる場所が制限されていることも影響しているんでしょうけど、なかなかの減少率ですよね。身近なところで言うと、東京の浅草は73.4%減。浅草寺で引いたおみくじで「凶」が出た人が、みんなそっぽを向いたんでしょうね(´・ω・`)・・・って、どんな理由やねん!

 

家にいる時間が増えたことで、いつもとは違う時間の使い方をしている人も多いんじゃないっすかね。TVを見たり映画を見たり。オイラはゲームをやる時間が増えましたね。ちょいちょい話題にしてますけど「キムタクが如く」、自粛期間でクリアーしちゃいましたもん。あとは映画を見る時間も増えたかなぁ。基本的には邦画中心なんですけど、さっきまでは洋画を観ていたんですよね♪ ただね、やっぱり好みの傾向があるんでしょうね。邦画でも洋画でもテイストはみんな同じ。裸の女性が出てきて、ずっとアンアンあえいでますからねwww・・・って、エロ動画やないかいっ!

 

一昨日はね、久しぶりにチャットをやりましたよ。同趣味のエロ殿方とwww。ちょいちょいエロトーークをする殿方なんですけどね、話がまぁ盛り上がるのなんのって。今回も2時間以上話しちゃいましたからねwww・・・って、んっ??? どんな話をしたのかって??? 決まってるじゃないっすか、ダッハッハwww・・・おっ、そろそろ時間のようですね。さっき中断したオイリーな黒GALの邦画を見ようと思います♪・・・って、エロ動画かいっ!