華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

地上1mの入道雲

どもども~! 「リンゴ」→「ゴリラ」→「ラッパ」ときたら、本当は「パンツ」じゃなくて「パンティ」と答えたい華麗なる変身です、チラチラと♥ てかコレ、オイラだけじゃないはずですよ~。オイラと同じ思いの殿方が絶対にいるはずですからwww。ちなみに「パンティ」の次は、「Tバック」→「食い込むパンティ」と畳みかける予定っす。我々の怒涛のセクハラジェットストリームアタックで、女子軍団は赤面間違いなしだと思いますよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでパンティラパンティーニ、皆さんは「かなとこ雲」って知ってます??? オイラは今日のニュースで初めて聞いたんですけど、昨日今日と関東各地で目撃されてるんですって。鍛冶屋さんがよく、熱した刀をトンカントンカン叩いているじゃないっすか。あの台が「金床」。その金床に形が似ているから「かなとこ雲」と呼ぶらしいですよ。ひらがなで書くとのどかな感じがしますが、実はこのかなとこ雲、ゲリラ豪雨を降らせる発達した積乱雲なんだとか。結構デンジャラスな雲らしいですよ(´・ω・`)

 

雲っていうのは、大まかに分けると10種類あるらしいですね。まずは巻雲、巻積雲、巻層雲。この3つは、地上6000m以上にできる雲らしいですね。なるへそね。続いて高積雲、高層雲、乱層雲。この3つは、2000mから6000mの高さにできる雲。「ひつじ雲」と呼ばれるのは、高積雲のことなんですね、ふむふむ。そして、2000m以下の低いところにできるのが、層積雲、層雲、積雲、積乱雲の4つ。生活水準がさらに低いオイラは、金運と仕事運はないようですね・・・って、何のこっちゃい!

 

でもさ、改めて思うんですけど、大人になるにつれて空を見上げることが少なくなる気がしません??? 運動会の日なんか、起きると真っ先に空を見上げたじゃないっすか。秋晴れの高い空を見上げながら、何だかワクワクしましたもんね。それが中学生や高校生になるとどうです??? 秋晴れの空じゃなくて、女子のブルマーを見てワクワクしちゃいますからね。オイラの「リンゴ」→「ゴリラ」→「ラッパ」→「パンティ」の中は、きみこチャンのブルマーを想像しすぎて、もっこりもこもこ入道雲になってましたからwww・・・って、結局エロネタかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なもっこりブログッチョ。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!