華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第一外科を支援する半吉小学生男

どーも、あけおめっし! 朝起きたら布団の中で、なぜかパンツを脱いでいた華麗なる変身です、よろしくどーぞ。つーか、2020年もエロエロしくスタートしちゃいましたねwww。オイラらしいといえばオイラらしいんですけど、なんで寝ながらパンツを脱ぎましたかね??? エッチな夢を見てアソコがホットになったのか、はたまた年内最後の息子の調整をしていてそのまま寝てしまったのか。当番組は今後、この問題の真相究明に全力をあげる所存であります(`・ω・´)・・・って、どうでもええねん!

 

ところでどっこらせ、皆さんは初詣行きました??? オイラは、昼に行ってきましたけど、ものすごい人出でしたね! もうね、参拝するのに大行列。お参りするのに1~2時間は待つんじゃないかしら。ちなみにオイラは、回り込んで裏からササっと入ったんで、待ち時間はゼロΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。とはいっても、回り込むのに2時間弱かかりましたけどねo(゚◇゚o)ドユコト?

 

おみくじは「吉」でしたよ。でもね、コメントがイマイチでしたね。待ち人は「おそい」ってなってますし、旅行に至っては「悪い」としっかり書いてありますからね。あとはね、訴訟は「叶いません」で、「売買、新築、移転、縁談、みな半吉」ですって。新築した家を売って、財前先生の上告の費用に充てようと思ったんですけど、やめた方がいいですかね・・・って、何のこっちゃい!

 

おみくじの専門家によると、一番大事なのは吉凶ではなく、神様や仏様の「お告げ」の部分なんですって。神様のお告げは和歌で、仏様のお告げは漢詩で書かれていることが多いんだとか。なるへそね。あとはお参りする際の注意点。願い事は具体的にした方がいいんですってさ。これもなるほどですよね。確かに漠然としたお願いだと、神様も一体何のことやらわかりませんもんね。その点、オイラのお願いは明確で分かりやすいですよ。2つあるんですけどね、「給食に毎日あげパンが出ますように」と「蛇口からジュースが出ますように」ですから・・・って、小学生か! 

 

それじゃ、2020年一発目のブログ、今日もギンギンヴィンヴィンにいきますよ~♪ 今年もエロトーーク満載、ワイヒー全開でいってみよ!