華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

4分割で見たいリモートPチラドリンキング

最近話題のリモート飲み会。皆さんやったことあります??? ものすごくブームになっているらしいじゃないっすか。こういうご時世ですし、友だちの顔が見られるのはいいかもしれませんよね。

 

ただね、ひとつ気になるのが、アレってPCの前で飲むんでしょ。部屋が汚かったら最悪じゃないっすか・・・(苦笑)。オイラん家なんか、メッチャ散らかってますからね。散らかりすぎていて、足の踏み場がないんですよ。部屋を歩くときは、わずかな隙間を探して歩く。地雷が埋まっている戦場のようになりますからねwww。

 

つーか、散らかっているだけならまだいいんですけど、エロいもんが映っちゃったらどうしますよ??? 本棚に並べてある奥ゆかしいDVDとか、天が雅になるようなニーオナグッズとかね。ちなみに、オイラの部屋はさらにマニアック。パンプスやらローファーやらが並んでますからねwww。

 

そういやその応用形で、リモートキャバなんてのもあるらしいですね。指定の時間にお酒を飲みながら、姫様とトークができるみたいですよ。自分のドリンクは自分で用意して、姫様からはおねだりされると。なるほどね~。いろいろ考えますね。

 

オイラが足繁く通っている例のお店は、こういうリモート系はやらないんですかね??? できればキャメラは4台用意してほしいですね。まずは顔アップ用のキャメラ。これはトーク用でさぁな。そして、▽ズーム用のキャメラ。これを見に来ているようなもんですからねwww。3台目は、ちょっと引いてアンヨ全体を映すキャメラ。ストアンヨファンの心もガッチリつかまないとねwww。そしてラストは、店内を見渡せるキャメラ。いろいろな姫様をチェキラッチョして、次につなげたいですからね。で、これを4分割にして一度で見られるようにする。もちろん、こちらは胸から上だけを映してくださいね。2番目のキャメラを見ながらゴシュゴシュしているところを見られると、メッチャひかれそうですからねwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

てなワケで、Stay Homeの一番の楽しみはやっぱり妄想でしょ♪ 今日も妄想で夜が更けていくオイラでございました。