華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

静かなお客の裏の顔

この前ね、店内で大声でお遊び話をしている殿方がいましたよ。帰り際にチラッと面を見ましたけどね、年の頃は30前半。正直あんまりモテそうなタイプではなかったですね・・・。ま、キムチとたくわん似のオイラが言うのもなんですけどwww。ただ、こういう野郎に限ってハニーがいるんですよ。「奥さんには内緒で」なんて言ってましたから。

 

ただね、話の信憑性にはクエスチョンマークがつきましたね。だってね、話が胡散臭いですもん・・・。あまりにも性欲ヴィンヴィンすぎて、4、5軒ハシゴしたなんて言ってるんですよ! 「4、5日連続」というならまだ分かるんですけど、「4、5軒ハシゴ」ですよ!  キャバクラだったらまだしも、抜き処でそんなワケないじゃないっすかwww。てか、ギンギンギラギラが収まらないんだったら、ロングコースにして無制限ぴゅっぴゅっすればいいだけのこと。そういうシステムがあるということを知らないってことは、お遊びトークそのものが眉唾の可能性も。分かるんですよ、あっしにはwww。

 

だいたいね、お遊びトークなんぞは居酒屋でするもんじゃないんですよ。仮にオイラが、あの焼き鳥屋でリアルエロトーークをしたとしましょう。普段にこやかな店長の顔が引きつりますよwww。カウンターで文庫を読みながら静かに酒を飲んでいるオイラが、まさかパンプスや紺ハイソをクンカクンカしているとは夢にも思わないでしょうからwww。こういうのは静かに細々とやるのがいいんです、ハイ。