華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

大晦日にいただくありがたいお話と美味しい魚

どーも、ちゃっす。「篠田、あっちゃんに育児相談」というヤホーのトップを見て、マリコ様が武勇伝的な子育てをしたいのかと思った華麗なる変身です、デン・・・って、古っ!Σ(゚д゚`)ヌオッ!! てか、今の若い人は知らないっすよね、オリラジの武勇伝なんて。知っていてギリ、くりぃむのオールナイトのババア伝ってところかな・・・って、よりマニアックになっとるやないかいっ!!!

 

ところでどっこい、今ね、ようつべで「孤独のグルメ」を見てるんですよ。これは3年前、2017年の大晦日スペシャルかな。「食べ納め!~瀬戸内出張編~」なんて書いてあるんで、五郎サンが新年を迎える前に、寂聴先生のありがたいお話を聴きに行ったんでしょうね・・・って、何のこっちゃい!!! 違いましたね、こりゃ失敬。瀬戸内海の「瀬戸内」でしたねwww。

 

今回オイラが気になったのは2軒目の魚料理のお店。店内にはメニューやお品書きがなくて、カウンターの前には新鮮な魚がズラリ。この中から好きなものを選んで、お好みの食べ方を伝えると、大将がいい塩梅に料理をしてくれる。なかなかありませんよ、こんなお店♪ しかもね、出てくるのは食べたことがない珍しい料理ばかり。アナゴのたたきなんて初めて聞きましたよ! てか、アナゴって毒があるんじゃなかったでしたっけ??? だからアナゴって生で食べないんですよ、確か。毒を気にせずにアナゴを生で食べているのは、アナゴさんの奥さんくらいじゃないっすかね、ダッハッハwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開にいってみよ!