華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Stay Homeで新たな境地の開拓を

ここ最近、奥ゆかしい作品ばっかり見てるんですよ、その手のサイトで。だって、ヒマなんですもん(´・ω・`)。でもね、エロエロな作品を見ていると、新しい発見があって楽しいっすね♪ エロの幅も広がりそうですし。

 

昨日は、種付け系の作品を続けて見ましたよ。やっぱり興奮しますね、種付け系はwww。身動きが取れないようにプレスして、ひたすらズッコズッコと突貫工事。性欲をぶつけている感がハンパないですからね~! ちなみに一番興奮したのはね、パンプスを履いたままでのプレス作品。腰の動きに合わせてパンプスが小刻みに動いて、部屋の中に響くアンアン声♥ 思わず5回くらい続けて見ちゃいましたよwww。あと種付け系でいえばね、種付け後にそのままのカッコで抱き合っている作品もよかったですね。女のコの足の裏を、あんなに愛おしく思ったのは初めてですね。

 

あとはね、お友達がHなうの作品も興奮しましたね~。ロデオでギッシギッシ揺れている友だちを見ながら、「ヤバーイ、ヤバイヤバイ!」「ヤバイね、超エロい!」なんて笑いながら言ってましたけど、これってどういうシチュエーションなんですかね??? ごくごく普通のカップルなら、いくら友だちだからといってドッキングシーンを見せるはずないですからね。2人ともセクシャルフレンドで、3人同時プレイを楽しんでる最中なのかしら。だったらプレイに参加してほしいですけどねwww。

 

イマイチ理解できなかったプレイもありましたね。雰囲気からして結構前の作品なのかな。ちょいマンバ系のるーぎゃー2人が主演の作品なんですけど、途中でイスを使う場面があるんですよ。オフィスにあるようなキャスター付きのイスね。小道具を使うのは別に構わないんですが、問題はその使い方。ドッキングした状態でイスをグルグル回して、「メリーゴーランドだ!」なんて言ってるんですよ。てか、コレのどこが楽しいんですかね・・・??? 主演のGAL2人がいい感じなんで、作品自体は何度か見ちゃいましたけど、何度見てもあのシーンだけは理解できないんですよね。

 

ここ最近は▽一色でしたが、Stay Homeで新しいエロを開拓しつつあるオイラ。意外といいかもしれませんね、こういうのも。