華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

逆指名で今度は長めにエロトーーク

今日はこんな作品からどーぞ♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36330205

 

いやいや、黒タイトが恋しいっすね~♪ つーか、例のお店のスカート丈、ちょうどこんな感じっすよwww。全員Sサイズで、しかもひざ上に物を置くのはNG。店内のそこかしこでPがチラッチラしてますからね~。オイラがハマるのも分かりますでしょ♪

 

諸々落ち着いたら、また行きたいっすね~! てかね、西口の姫様から逆指名チケットをもらったんですよ。そうそう、コレコレ。前回お相手してもらったときにトークが盛り上がって、「よかったらまら話しましょ♥」ってもらったんですよね。ちなみにトークというのは、もちろんドエロネタ。下ネタ好きの姫様だと、こちらも楽しめるんですよねwww。

 

オススメ度 ★★★