華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ペプシガールに恵方巻のプレゼンツ♥

お次はこんな作品。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lTtD66JdD8k

 

ポリスの次はハイレグのオネーチャンの登場・・・って、んっ??? やけに音が小さいっすね・・・。音量MAXでもモゴモゴしか聞こえませんね・・・。ま、ハイレグが拝めりゃいっかwww。

 

オネーチャンが登場するのは1:50から。まずはファミマのレースクイーンさんですね・・・って、うっほ! トップバッターからE女A女ですなwww。2:11で「角度は60°」なんてセクシャル攻撃をされてますけど、もうちょい鋭角でしょ。でっかい分度器がありゃ実測できるんですけどねwww。

 

その後も次々にハイレグのオネーチャンが登場しますが、シンプルなデザインの方が興奮しますね、やっぱり。5:30からのチームペプシなんか最高っすよ。このカッコでドッキングしたら、胸のペプシマークのところまでペプッシ♥するんじゃないかしら・・・て、どゆこと!? o(゚◇゚o)ホエ?

 

7:35からは、レースクイーンの皆々様がポケバイに乗車。パンプスでないのがちょいと残念ですけど、ハイレグでバイクにまたがるのは反則ですよね。あれやこれや想像しちゃうじゃないのさwww。ちなみに、優勝はチームメッツ。15:15からの結果発表では、凸のお立ち台に乗ってくれます。

 

18:14からはシーンチェンジでバスの中。サヨナラバスはどうか来ないでほしいですが、このバスだったら5分に1本は来てほしいっすね。だって車内を見てくださいな。18:30。ヤバイっしょ、この車内! てか、ちょうどペプシガールの前が空いてるのかな??? トイメンに座って、バスと一緒にハッシャさせてもらおうかしらwww。

 

車内でのクイズ大会が終わり、30:49からはハイレグ料理教室。海苔巻き的なものを作ってるんですかね??? てか、料理に夢中になっていると、後ろから狙われますよ・・・って、ほーら! 31:21、早速撮られちゃってるじゃないのさwww・・・って、31:24でストッピン。後ろから太巻きを試食してもらいまっせwww。

 

39:06からは再びバスの中。今度はゲームをするみたいっすね。てか、コンニャクはなかなかコワいですよ。ヌルヌルしてるし、オイニーもくっちゃいしね。しかも、2問目はさらにレベルアップ。今度はカエルっすよ! トノサマガエル、アマガエル、カエルにゃいろいろありますが、ハイレグのオネーチャンに触ってもらえるカエルは幸せっすね♪

 

お次のプールコーナーは飛ばして、57:46からはお立ち台タイム。このコスチュームのまま腰を振ってまっせ~♪ 57:53あたりから注目っすよ。メッツガールからペプシガールにスライドして57:58でストッピン。おにぎり上手の麻由美チャン、今度は後ろから恵方巻 wtih いなり寿司のプレゼントでござーい♪ この腰の動き、たまんないっすね! 

 

58:39からはイス取りゲームがスターツ。てか、このイス取りゲーム、最高じゃないっすか!!! どさくさにまぎれて絶対に触っているヤツいるでしょ、絶対!www ちなみにオイラだったら、イスをベースケチェーアーに変えちゃいますね、こっそりwww。

 

オススメ度 ★★★★★