華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

センター長の振り見て我が振り直せ

どーもどーも! 「キムタクが如く」をプレイしていたら、非常に魅惑的なサブストーリーに遭遇したので、本編そっちのけでそちらをやりこもうかと思っている華麗なる変身です・・・って、んっ??? どんなサブストーリーなのかって??? サブストーリーのタイトルは「変態三銃士:パンティ教授」。タイトルからしてオイラにピッタリでございましょwww。先ほど依頼人の話を聞いてきたんですが、どうやら下着泥棒を捕まえてくれ的な感じなんですよね。こういう依頼は大歓迎♪ これまでのPチラドリンキングの経験も十二分に生かせますしねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみに本編の方は、センター長をバッティングセンターに呼び出して、みんなでボカガスとっちめたところ。威勢がよかった割には楽勝でしたよ。ベンチをぶん回したら、あっと言う間にダウンしちゃいましたし。てか、さおりさんの潜入シーン、結構興奮しましたね! 「胸元ボタンはだけday」のような谷間悩殺シーン。Pチラ必至のアンヨ組み替えシーン。そして最後のツーケーなでなでセクシャルボンバーシーン。完全に例のお店じゃないっすかwww。てか、例のお店でのオイラの表情も、センター長みたいな感じなんでしょうねwww。

 

ただね、一つ残念だったのは、服装が選択できなかったこと。前回のキャバのときはドレスが選択できましたけど、今回は最初から決まってましたでしょ。オイラね、スカートをもうちょい短くしたかったんですよ。最低あと10cm。できれば、例のお店並みにねwww。あとはスーツの色も黒がよかったかなぁ。地味な中のエロティシズム。これがスーツにおけるエロの醍醐味だと思うんですよね。さらに言えば、パンプスも変更できればよかったっすね。これは先がとがったスムースの黒一択。ヒールの高さも自由に調節できれば、なおよかったですかね・・・って、どんなゲームやねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!