華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

検事正のムッツリーニぶりが露呈するやり込みモード

どーもどーも! 「ラッシー作って 全農呼びかけ」というヤホーのトップを見て、間違えてロッシーを作りそうになった、パンツの中が常に野生爆弾な華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! ちなみにオイラ、ラッシーではないんですが、毎日牛乳を使った自家製のフルーツジュースを飲んでるんですよ♪ 今朝はですね、リンゴ、バナナ、キウイ、ブルーベリー黒酢、ヨーグルトと一緒にミキサーにかけました~。健康にも美容にもよさそうでしょ♪ ほら、お肌もこんなにツルッツル♪・・・って、20代のOLかっ!

 

ところでどっこらせ、ここ数日、毎日のように話題にしている「キムタクが如く」。ついにクリアーしましたよ~! てか、解き終えて改めて思ったんですけど、海藤さんって「スラムダンク」のゴリに似てますよねwww。そうそう、湘北の4番ね。あとは、アドデック9を開発した生野は、中川家のお兄ちゃんに瓜二つ。ね!? 似てますでしょ~!・・・って、感想それかいっ! ちなみに、主人公の八神容疑者。皆さん気づいていないかもしれませんが、キムタクのマネをしたホリに似てるんですよね~♪・・・って、タイトル無視の鈍感さ!

 

クリアー後はね、「プレミアムアドベンチャー」というやり込みモードになりましたけど、さてさて何をやりますかね・・・。とりあえず「あっぷるパイ」にでも行って、本能丸出しで豪遊しますかwww。本編をクリアーして金も入ったことですし。てか、神室町以外にも移動できるようになると、さらにお遊びの幅が広がるんですけどねwww。例えば池袋。山手線に乗れば10分ちょい、埼京線だと5分ちょっとで着きますからね。やっぱり埼京線は最強ですよ♪‥・って、ダジャレかいっ!

 

池袋に行けたとしたらですか??? そりゃ決まってるでしょ! 目的は例のお店ですよwww。海藤さんと東と杉浦を連れてね・・・って、そうだ! センター所長の木戸サンも誘いましょう! ストーリーの展開上、対立したこともありますけど、エロという共通項がありますからね、彼とはwww。男5人で行けば、女のコも5人付いてくれますでしょ、あのお店は。全員170cmクラスを指名して、▽のぞき込みとしゃれこみますかねwww・・・って、どんな妄想しとんねん! ちなみに、最後の最後でお縄になってしまいましたけど、いかにも堅物そうな森田検事正。ありゃ絶対ムッツーリニですね。一度連れて行ったら、隠れて一人で行きそうですからねwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な元気にブログりましょう。元気ってのは下半身方面ねwww。今宵もワイヒー全開、エロス全開でいってみよ!