華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

北海道に行ったらよろしくバニー♥

今宵はこんな作品から見てみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=6JJQr4qf2Bw

 

てかこのお店、道路からシッポが見えるあのお店ですよね!? なかなか愉快なバニーちゃんがいるんですね。ありすチャンなんか完全にお笑い系じゃないっすかwww。北海道に行く機会があったら、是非とも5条通店に行ってみたいもんでさぁね。

 

さてさて、本題のツイスターゲームの方ですが、なかなかエッチィ感じになってますね~♪ パンプスを履いていないのがちと残念ですけど、アミアミアンヨが絡み合うところなんかいいじゃないっすか~♪ 一緒にプレイしたら、思わずグイグイ押しつけちゃいそうですねwww。

 

オススメ度 ★★